SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★

 まるで「アイドル『宗○美○』、衝撃のAVデビ
ュー作!』みたいな。明らかに意識したタイトルと
パッケージ(表紙)によくやりやがったな、と。
 中身は勿論18禁ではないですが、そこら中に意
識した表現や描写が転がってるので危険には違いな
いです。ただ、晴久の『絶頂除霊』については、要
は指で快楽のツボを突く行為なので、そんなに過激
さは無いのかも。晴久自身と突かれた対象者は「終
わった……」と茫然自失にはなるみたいですけど。
 あと、何となく絶頂描写を抑え目にしているよう
な気もしたんですけど、今回の真犯人でさえ物足り
ないと感じてしまったのはおかしいでしょうか。も
っと派手にイキっぷりをぶちまけてもいいのよ。