SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場2

[著者:赤城大空/イラスト:タジマ粒子/ガガガ文庫]

肉食系女師匠達、本腰入れ始める
 お姉さま師匠達のダダ甘やかし炸裂。クロスの育成も成熟期に入って慣れて来たからか、師匠達の露骨なベタベタスキンシップが増している。『クロスを強くしてあげたい』じゃなくて、『クロスを自分色に染め上げておいしく頂きたい』と言う独占欲。3人とも欲望に塗れていて清々しいですね。

 今回はとても分かり易く、高慢お貴族お嬢様を完膚なきまでに叩き潰して屈服させるの巻、です。クロスやジゼルの成長具合を見せる事と、あとは次への前哨戦みたいな展開だったかな。これ、出た杭を打とうとする輩とか絶対出て来そうですよね。

既刊感想: