SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!5

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★

溜まった欲望を吐き出すように
 何か、まるで前巻『ヤり足りなかった』鬱憤を晴らすかの如く、相当振り切ってたなって印象でした今回。疑似存在とは言え、女の子達が思いっ切り晴久と本番ヤっちまってましたからね。疑似だから、辛うじて『セーフ』な所はあったのかも知れませんが。あとは、最後に胸糞悪い霊障犯罪者を絶頂除霊で汁塗れに。これも途中までかなりイラっと鬱憤が溜まってたので、存分にスッキリ出来ました。何にせよ、色々といいもん見させて貰えましたね。

サキュバス王の性遺物
 ラスト付近から『サキュバス王の性遺物』関連の話が本格化の兆しで、何気に真剣モード。槐を根本から救う為、解除不可能な呪いに対し、どう解決策を見出して行くか。次巻は大きな山場となりそう。

既刊感想: