SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!6

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★★

真剣バトル特盛、でも絶頂も忘れない
 シリーズ史上最大規模の霊能バトル。おふざけな濃厚エロスの類は一切……ほぼありません。魔族に拉致された槐を『本当の意味で』救う為に。また、『サキュバス王の性遺物』の呪いを解く方法に辿り着く為に。なかなか身内からの理解や協力が得られない中、晴久は劣勢ながらも必死で戦い続けます。

晴久の真価
 晴久の中にあるのは『槐の命を救いたい』。本当に、ただその想いだけが、彼を前へ前へと突き動かしていた。半ば意見の対立した『身内同士の戦い』と化してましたが、最強十二師天の熟練者達相手に、よく折れずに最後まで意志を貫き通せましたよね。性遺物関連やミホトについて新たな謎も残りましたが、今はただ晴久を精一杯労いたい。

既刊感想: