SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 〜アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?〜

[著者:七烏未奏/イラスト:庄名泉石MF文庫J]★★

 人物以外ってのも稀に見掛けた事はありましたけ
ど……かつてない異世界転生タイプを目の当たりに
して、こいつは一体どう対応すべきなのかと、あま
りの衝撃に驚愕と焦燥を隠し切れませんでしたよ。
 温泉って! 温泉って何ですか! 発想が突き抜
け過ぎちゃってヤバイですよ。内容自体が面白いか
否かなんて、ヤケクソになって思わずどっかに放り
投げてやりたくなりました。本来そこを無視しちゃ
ダメなんですけど、この物語なら許容出来ます。
 それだけ物凄いインパクトだったわけですが、結
構しっかり温泉の特性を活かした仕上がりになって
いる所は好感触でした。ここから二発目以降、勢い
落とさずに盛り上がりを維持して行けるかどうか。