SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔術学園領域の拳王4 白雪姫乱逆

[著者:下等妙人/イラスト:瑠奈璃亜富士見ファンタジア文庫]★★

 4巻完結は確定事項で、「やっぱりここまでだよ
なあ」って気持ちでした。個人選抜戦を描き切る為
に駆け足な印象だったのも仕方ないのでしょうね。
 何せもろに“俺たちの戦いはこれからだ!”エン
ドだったもんで、もう要望を言ったらきりがないん
ですけど、この際だから言っちゃいます。まず、個
々の対戦カードはどれも一戦一戦をもっともっと見
ていたかったです。毎回熱量が凄いので、長引いて
も冗長にならず勢い任せで見ていられる為、逆に物
足りなさがありました。あとは水命、焔との因縁を
思うとまだまだ掘り下げて欲しい所もあったかな。
 そんな具合で。ただ、最後の師弟対決はがっつり
拝めたので、充実感は存分に得る事が出来ました。

既刊感想: