SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔人の少女を救うもの Goodbye to Fate2

[著者:西乃リョウ/イラスト:藤ちょこ/GA文庫]★★

魔人の少女を救うもの Goodbye to Fate 2 (GA文庫)

魔人の少女を救うもの Goodbye to Fate 2 (GA文庫)

 こっちは魔人を救おうとする平凡三流取り柄な
し、相手は多数の人々から羨望の眼差しで魔人殲
滅の期待を一心に受ける『救世の英雄』。“こっ
ち”のウィズが、如何に無謀で命知らずな所業を
請け負っているかを改めて感じさせられました。
 どう考えてもここから好転するイメージが湧か
ず、一体どの口が「残りの魔人を探して救う」と
か言ってんだよおおお、ってむしろウィズのあま
りの救われなさぶりに嘆いてしまいましたよ。
 隙を突くなら、今回の件で負い目を抱えたプラ
リネやキルシュを精神的に揺さぶるとか? でも
アルルクルは全く聞く耳持たなさそうだし。この
窮地、一体どうやって切り抜けるんでしょうね。

既刊感想: