SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する2 ~クロスアウト・セイバー~

[著者:仁科朝丸/イラスト:TAKTO/ファミ通文庫]★★

 もう元がVRエロゲー世界の設定とか関係無く
なりつつある。異世界転生に性交関係の18禁ス
キルありな設定でいいんじゃないかと思う。元々
プレイしたゲーム世界に閉じ込められ、ゲーム世
界側の存在である事を、エロゲー要素を加えて感
じさせてくれる所に期待を寄せていたのになあ。
 エロを除いたら異世界冒険生活と何ら変わりは
無いわけで。仕方ないのでエロ方面に期待を寄せ
てみても、ヴァインの奴隷化も前巻ほど心躍らさ
れるものではなかったかも。慣れてしまったのか、
次々堕としてのハーレム展開を想像していたのが
少々違っていたからか。少数に絞って目一杯愛を
注ぎ尽くすのなら、それはそれで有りなのか。

既刊感想: