SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

三角の距離は限りないゼロ2

[著者:岬鷺宮/イラスト:Hiten/電撃文庫]★★

三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)

 矢野の親友、伊津佳と修司の恋愛問題を取り扱い
ながら、矢野と秋玻と春珂の何とも言えない微妙な
関係の揺れ動きが描かれてゆく。そんな中、秋玻は
伊津佳と修司の状況を追いつつ、その先に矢野と春
珂の姿を見ていたのかも、と思ったりもしました。
 異性の友達で至近距離に居ながら恋愛感情を自覚
する。伊津佳と修司、矢野と春珂で何となく被るも
のがありました。秋玻はその辺りを敏感に察知して
いたのかなあどうなのかなあ、って感じでしたね。
 告白した時のキスの相手はどちらだったか。二重
人格が発現した原因の家庭の事情とは。そして春珂
に残された時間はあとどれ程なのか。今回ラストの
衝撃も含めて、気になる要素はまだまだ色々と。

既刊感想: