SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました3

[著者:ざっぽん/イラスト:やすも/角川スニーカー文庫]★★

 レッドが関りを断った勇者達の雰囲気がどうにも
どんよりしているせいか、今の所は接点が無いにも
かかわらず、妙にもやもやっとした感じを抱いてい
たわけですが。そんな暗雲を一掃するかの如く、今
回は初っ端からレッドとリットのいちゃいちゃが全
開でしたねえ。前の大事件にずっと掛かり切りだっ
たせいかどうもスローライフ生活から遠ざかってい
た気もしていたので、「もう二人だけで思う存分ず
っとやっててくれていいよ」って感じでしたよね。
 ただ、またしても“いちゃいちゃ、のち不穏な空
気”になってしまう。こうも続々とかつてのレッド
の関係者がゾルタンに揃うとは……危険人物なアレ
スとシサンダンと、どんな感情で相対するのか。

既刊感想: