SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

三角の距離は限りないゼロ3

[著者:岬鷺宮/イラスト:Hiten/電撃文庫]★★

三角の距離は限りないゼロ3 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ3 (電撃文庫)

 告白されてきっぱり断ったのにそれでもと食い下
がられる。偽りの自分を演じるのが嫌で素を曝け出
すと決めたのにそれを否定されてしまう。これを矢
野視点で見てたら、少なからず「僕にどうしろって
の」って気持ちになってしまうと思いましたよ。
 春珂や霧香に色々言われて行く内に、矢野自身が
「僕の方に問題があるんじゃないか?」と考えるよ
うになってしまうので、その迷走ぶりに対しても何
かもやもやしたりイラっと来たりでしたね今回は。
 秋玻が春珂に遠慮したり気を使っているのは、以
前から見えていたので、最後のこれは一歩踏み込む
変化が見られて良かったかな。ただ、矢野が更に翻
弄されてしまいそうなのが心配ではありますけど。

既刊感想: