SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。4

[著者:かじいたかし/イラスト:ふーみ/HJ文庫]★★

 まだ互いに慣れていない最初の頃。新鮮で刺激的
でドキドキ感満載なシチュエーションも、日常風景
的に見慣れるようになってしまうと、段々とあの時
のこっ恥ずかしいむず痒さみたいなものが薄れて行
きそうな、そんな漠然とした不安感。だって、もう
隠そうともせず人目もはばからずイチャイチャちゅ
っちゅしてんだもん。ヨメの周囲の娘達も既に「あ
ーはいはい」といつもの事か的に受け入れてるし。
 まあそれでもニヤニヤさせてくれるのは変わらず
で、随分進展したなって見方もあるんですけど。イ
ザヤ側からすれば、未だに恋愛感情の衝動ではなく
魔力供給の手段に過ぎない様子ですから。この辺り
もうちょい意識が変わってくれたらいいのになあ。

既刊感想: