SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

七代勇者は謝れない

[著者:串木野たんぼ/イラスト:かれい/GA文庫]★★

勇者力
 そんなに頻繁に勇者の資格=紋章の所有者が、ころころと行ったり来たりしていいものなのか? 神々の掌の上で踊らされているようにしか見えないジオとイリアが不憫……ではないな。滑稽でオモシロイ。

とんだひねくれ者
 「ジオが好き過ぎて構われ続けたいから嫌われたい」だって?(多分そんな感じの筈) イリアが一体何を言っているのか、ちょっと理解出来ませんでしたよ。めちゃくちゃめんどくせえな! でも可愛いよ!

雰囲気激変
 勇者の資格を巡って、こじれたイチャイチャを見せ付けてくれて「コノヤロウ!」と思ってたのに、後半から一気にどシリアスに切り替わって戸惑ってしまった。最後は「え?」って感じで。これ、どう言う事なんだろう? あんまり良い状況じゃなさそうだけど……。