SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

モンスター娘ハンター2 ~すべてのモン娘はぼくの嫁!~

[著者:折口良乃/イラスト:W18/電撃文庫]★★

誠実にモン娘ハーレムを目指す
 ちょっとユクさん、節操無くガツガツし過ぎじゃね? とか思ったりもするんですけどね。新たなモン娘と出逢う度に求婚しまくってるもんだからさ。でもあまりそう感じさせないのは、ユクの人徳? 相手を最大限に尊重する接し方してるから、なのかな?

順風満帆ではない
 前巻は立て続けにモン娘ヨメをゲット出来てたユクだけど、今回は大停滞。失敗……とはちょっと違うか。相手の事情によって断念だったり保留だったり。割と容易く順調に行くもんだと思っていたので、意外な展開でした。

手強い大海竜レビ
 表紙を飾ったり、あと今回の展開からしてメインターゲットと思わせておいて、何となくお預けを喰らった気分。でも、レビの気持ちは少しずつユクに傾いている……ような気もしないでもないので、この関係を根気強く見守って行きたい。

既刊感想: