SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら2 怖かった幼馴染が可愛い

[著者:すかいふぁーむ/イラスト:葛坊煽/富士見ファンタジア文庫]

圧倒的激甘なデレ期到来
 愛沙が康貴に対してもう全然怖くない。本心隠して『フリ』をする様子も、ほとんど見られなくなった。これはいよいよニヤニヤが止まりませんなあ。

 そして、ひたすら不器用な二人の間を取り持つ、まなみの功績があまりに大きい。前から思ってるけど、改めてホントにめちゃくちゃいい子。万が一「愛沙と康貴を取り合う事になったらどうしよう……」、なんてドキドキしながら見守ってましたよ。

 なんか「良かったなあ」って。じんわりと幸せが染み込んで来る、素敵なエピローグでしたね……で、終わりじゃない? 波乱必至の新展開、新たな幼馴染とは一体何者か。まだまだ興味は尽きません。

既刊感想: