SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした2

[著者:友橋かめつ/イラスト:希望つばめ/オーバーラップ文庫]

父親として、男性として、冒険者として
 かつてのカイゼルの仲間、超絶ツン強めなツンデレ女のレジーナ登場。その影響で、ファザコン三人娘の心が大きく揺れ……動いたのは、その内エルザだけだったかな? この辺は、カイゼルに対する『好き』の種類や度合にもよるんでしょうけどね。

 メリルは異性と見ているようで、実際にはまだお子様。アンナは今の所『お父さん』な距離感。カイゼルの気持ちや感情は、完全に『父親』のそれなので、父娘な関係と雰囲気は変わらなさそうです。

 あと今回は、カイゼルの父性が大爆発。彼なら絶対にその選択を取るだろう、と分かっていても、娘達最優先で行動してくれたのは嬉しかったですね。

既刊感想: