SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。3

[著者:藍藤唯/イラスト:霜降/富士見ファンタジア文庫]

闘剣士としての可能性
 かつてのコロッセオでの『天下八閃』が、物語に大きく絡んで来るとなると、今後は闘剣士としてのフウタの再起がメインとなって行くのかな。

 登場してない天下八閃の人達も、絶対フウタに絡んで来る(好んで絡みたい)だろうし。王国にコロッセオ設立、闘剣興行がライラックの思惑だとすると、闘剣大会みたいな展開が軸となりそうですね。

 あとは、ライラックが更にその先に何を見据えいるか。『職業』の根絶の意図が含まれているのか、あるいはフウタの為の行動なのかも知れない。

既刊感想: