SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ヒロインレースはもうやめませんか?2 ~新ヒロイン排除同盟~

[著者:旭蓑雄/イラスト:Ixy/電撃文庫]

 むつきもしおりも萌絵も、錬太郎と結ばれたいが為に、自分以外の全員を蹴落としたいと思っている。なので、新ヒロインを警戒して突発的な同盟なんぞ立ち上げた所で、破綻するのは目に見えていた。

 『自分達からは告白禁止』って妙な制約を課しているのが、やっぱり三人共に足枷になっている。どうしても錬太郎を譲れない気持ちはよーく分かるんですけどね。錬太郎の方から選べない限り、争奪レースの果てに待つのは結局『共倒れ』だよなあ。

既刊感想: