SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔帝教師と従属少女の背徳契約1

[著者:虹元喜多朗/イラスト: ヨシモト/HJ文庫]

 最初からハーレムルート確定&ハーレムエンドが約束されたエロコメ。それ以外のルートでは、設定的にハッピーエンドにはならなさそうなので。

 エロ展開を求めているかと言えば、あんまり求めてないんですが、ジョゼフが魔を統べる『大魔帝』になるには、『8人の従者となる少女を探してセックスして結ばれる』事が必要不可欠なのだそうで。まあエロシーンにも付き合うしかないですよね。

 あとは、作中で『黒魔術』の講義にやけに気合が入っていて、随分設定が練られているのに、「そこがメインにならないのは惜しいなあ」なんて思ったりもしてました。とは言え、戦闘シーンでは多少ジョゼフの黒魔術の教えが活かされていたので、この辺りは今後も上手い事盛り込んで欲しい所ですね。