SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。3

[著者:凪木エコ/イラスト:白クマシェイク/角川スニーカー文庫]

 人目を気にせずいちゃいちゃしてたら、強制的に実妹から独占禁止を言い渡されてしまいました、的な展開で夏彦大ショック。まあ、他人の目線を気にせず未仔といちゃいちゃしまくってた報いですね。

 とは言っても、別に「ざまぁ」って思うわけでもないんですけどね。個人的には、夏彦と未仔のいちゃいちゃを眺めてるのが好きなので。ただ、未仔と少し離れて、琥珀や草次とか、愉快な仲間たちと絡んでるのもたまには良いのかなあ、とも思いました。

 結局は、離れた分だけ会えなくて寂しかった反動で、余計に結び付きが強くなってましたけどね。まあいつもの通りです。むしろいつも以上でした。

 途中で妹の新那と夏彦との『未仔争奪戦』、みたいな流れにもなってましたけど。それも、最後には兄妹の“ちょっといい話”でまとまってほっこり。終始賑やかで和やかな空気は変わりませんでしたね。

既刊感想: