SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。2

[著者:くろぬか/イラスト:TAPI岡/Mノベルス]

 大雑把で豪快な中年男どもの生き様と男飯テロ。今回、異世界転生勇者が絡んだりしてましたが、能力は超絶チートながら扱う本人が割と無能でした。

 しかし、『自国の勇者所有』を誇示したい王様の要望を蹴り飛ばすようなマネして大丈夫なんだろうか? と少し心配になってしまった。何となく王様も人望はなさそうで、無能が暴走すると何しでかすか分からんって意味でね。

 自由奔放な北山達の生き方に水を差す事になるのかどうか、まあそれはそれで退屈はせずに済みそうですけど、勇者が絡むと面倒事にはなりそうな予感もあります。

既刊感想: