SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから1

[著者:こばやJ/イラスト:ものと/HJ文庫]

 これだけ年上彼女が積極的に迫って来るのなら、彼女の方からリードして初体験を済ませても良さそうなシチュエーションなんだけどなあ、って無限に続きそうないちゃいちゃを眺めながら読んでました。

 もっとも、普段からかわれてばかりの孝志から強引に積極的に迫られると、途端にあわてて弱腰になってしまう辺り、紅葉ってちゃらけているようで案外慎重派なのでしょうかね。

 そう言った紅葉の本質は端々で何となく感じたりもしてましたけど、あんまり焦らし過ぎてると持て余した孝志が気の毒に見えてしまうので、まあどこかで決意して一線を越えて欲しいとは思いましたよね。

 紅葉の父親の反対が気掛かりですが、母親は応援してくれているようだし、悠はあくまで異性の友達付き合いで身を引いてるようだし、他にいちゃいちゃを阻む障害も無いので割と安心かな?