彼女は眼鏡HOLIC3

[著者:上栖綴人/イラスト:トモセシュンサクホビージャパン HJ文庫]★★

彼女は眼鏡HOLIC3 (HJ文庫)

彼女は眼鏡HOLIC3 (HJ文庫)

 いずれ絶対やるだろうと楽しみに待っていた『眼
鏡』VS『コンタクトレンズ』が意外と早い段階で
実現……と思ったらこれで完結なのか〜。温めてい
たらしい設定や伏線をエピローグで一挙に放出して
いた辺り、何となく打ち切りっぽい雰囲気があって、
好きなシリーズなだけに残念な結末だったなぁ。
 めめこの出生の秘密なんて、こんなあっさりバラ
さずもっとシリーズ重ねて丁寧に描いて欲しかった
し、ダヴィンチ・コンタクトとの『魔鏡』争奪やア
ルハゼンの内部改革の行方も追いたかったし、何よ
りめめこと亞衣の百合ん百合んな日常のいちゃいち
ゃをもっと眺めていたかったよ! 短期決着は喜ぶ
べき所だけど、やっぱり色々惜しいよなぁ……。

既刊感想: