SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#04

[著者:枯野瑛/イラスト:ue/角川スニーカー文庫]★★

 それぞれの配置は済んだようですが、まだ痒い所
にちょっと手が届いていない印象でした。明確に続
きとしている為か、あとはまだ曖昧にして伏せてい
る要素が結構ありそうな感じだからでしょうかね。
 フェオドールの、「何が何でも成し遂げてやる」
気持ちの強さは何処へ向けられているのか? ここ
に関しては今回大分深くまで掘り下げられていて、
ようやく彼の意志をハッキリ掴む事が出来たような
気がしてます。一方で、それ以外の先への進め方が
まだ掴み切れていないと言うか、ナイグラートであ
りマゴメダリでありオデットであり。全ての思惑が
<第十一番目の獣>へ向かっているのは明白で、あ
とは悲劇にならないことを願うしかありませんね。

既刊感想:
関連感想:『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』
EX