SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突

[著者:海道左近/イラスト:タイキ/HJ文庫]★★

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突 (HJ文庫)

-インフィニット・デンドログラム- 3.超級激突 (HJ文庫)

 迅羽って〇〇だったの? 今回最も衝撃的だっ
た事。あとがき雑談でさらりと言われてしまいま
したよ。本編でそうだと分かるような描写あった
かな。見落としてたかも? 何せ容姿や口調だけ
じゃ色々と正体分かり難い人でしたからねえ。
 まあそれはさておき。今回はメインの『超級激
突』と、外伝の前日エピソードによる二部構成な
内容でした。レイは前巻の大立ち回りから一転し
て傍観者でしたが、超級同士の間に割って入る事
なんて出来はしないので仕方なし、と言った具合
です。ドライフ皇国がアルター王国を潰すみたい
な話は前々から出ていて、それが表面化した今、
果たしてレイがどんな形で介入して行くのか。

既刊感想: