SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

[著者:月夜涙/イラスト:しおこんぶ/角川スニーカー文庫]★★★

 勇者の称号とやらはド変態人間の中にしか宿ら
ないものなのだろうか……。特に中盤の第零話に
触れてみてしみじみ思ったりしました。救われる
側からすれば「こんな変態性癖持ちに勇者と名乗
られて救われるなんて嫌だ!」ってとこでしょう
けど。でも絶対表に本性出さないんだろうなあ、
と言う徹底ぶりも見せ付けられてしまいました。
 この辺りの内容は、ケヤルの復讐劇の第一幕が
無事に済んだ後だったので、大分気持ちがざわつ
きながらも割と落ち着いて眺めていられました。
 とりあえず鬱憤を溜めずにフレアを堕とすまで
を見られたので良かったです。何となく情が移り
そうな気もしますけど、どうなるでしょうね。