SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが2

[著者:九頭七尾/イラスト:上田夢人/アース・スターノベル]★★

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 2 (アース・スターノベル)

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 2 (アース・スターノベル)

 魔力無いのにどうやって魔法覚える? って疑問
は開始早々に消えて無くなりました。正確には前巻
ラストの時点で根本的問題はアレルの中で解決して
いたようです。つまり、ゼロ(魔力無し)からイチ
(魔力有り)に引き上げる事は成し遂げていたと。
 既に常人離れしていた所から、更に人間離れが加
速し続けて速度が落ちません。相変わらず他人に一
切理解されない努力の方向性ですが、もう努力だけ
でどうにか出来る域は軽く超えちゃってますよね。
 剣を極め、六大魔法を極め、次なるアレルのター
ゲットは魔物調教師だそうで。果たして次も意図的
に狙って同じようなパターン展開で来るのか、それ
ともこれまでとは違った変化球が来るのかどうか。

既刊感想: