SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

デボネア・リアル・エステート 傭兵は剣を抜き、ハイエルフは土地を転がす。

[著者:山貝エビス/イラスト:柴乃櫂人GA文庫]★★

 第8回GA文庫大賞『奨励賞』受賞作。

 ルーウィンは筋金入りのドM野郎ですね。デボネ
アのツンデレのツン成分があまりに強烈だったせい
か、ルーウィン以上にイラっと来ちゃいましたよ。
 デボネアの性格やら所業やらに対しては、極端に
好き嫌い出そうだなーって気はしてましたが、もう
露骨に拒絶反応が出てしまいました。傍若無人に振
舞うだけの能力と強気な手腕は確かなもので、ココ
と魔法人形の件に触れて金に拘る事情も察しました
けど。好みの問題なのでどうしようもないです。
 ルーウィンが不満全開ながらも逆らえない事情が
あって従順だったお陰で、デボネアに抱いた苛立ち
はかなり緩和されて助かりましたけどね。ドMで居
てくれて有難うルーウィン! って具合です。