SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

キラプリおじさんと幼女先輩2

[著者:岩沢藍/イラスト:Mika Pikazo電撃文庫]★★

キラプリおじさんと幼女先輩(2) (電撃文庫)

キラプリおじさんと幼女先輩(2) (電撃文庫)

 ゲーセンで、女児向けゲームの筐体にへばり付い
て、周りも見えずに熱中して必死にプレイしている
男子高校生を見掛けたらどう思います? って話な
んですけど……やっぱり「好きなものは好きなんだ
から周囲の視線なんてどうだっていいし俺には関係
ねえよ」の姿勢を貫ける翔吾の事を羨ましく思いま
す。何か前巻でも同じ事言ってた気もしますが。
 作中での『キラプリ』のゲームには正直あんまり
興味を引かれないんですけど、これを今自分が時間
を忘れてどハマりしてしまっているモノに置き換え
てみると、案外しっくり来るのかも知れません。
 あとロリコン容疑な翔吾ですが、まあ千鶴や芹菜
側から慕う分には微笑まくて良い感じなのかな?

既刊感想: