SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?

[著者:天乃聖樹/イラスト:kakao/GA文庫]★★

 帝と姫沙の間だけは仇敵同士の家の名を賭けた真
剣勝負みたいな様相を呈してましたが、傍からは相
思相愛の二人がいちゃついてるようにしか見えませ
んでしたよ。負けた方が奴隷服従とか言っても、ど
うせ好き合ってんだからくっ付いちゃえば有耶無耶
になるでしょ。どっちでもいいから我慢せずに本能
の赴くまま好きって言っちまえよ! ……って思わ
ずツッコミ入れたくなる初々しさが堪りませんね。
 今の所、帝の恋愛感情は姫沙以外に移りそうもな
いので、美月や凛花が参戦した所で果たしてグラつ
くかどうか。姉譲りの策謀家の美月、清楚な大和撫
子ではなかった性癖持ちの凛花、帝と姫沙の関係を
引っ掻き回してくれる事を大いに期待したいです。