SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

恋愛至上都市の双騎士2

[著者:篠宮夕/イラスト:けこちゃ/富士見ファンタジア文庫]★★

恋愛至上都市の双騎士 2 (ファンタジア文庫)

恋愛至上都市の双騎士 2 (ファンタジア文庫)

 恋愛至上主義とか言うイカれた世界に在って、
不意にまだ魔王と戦っていた過去の世界の頃の過
酷さを思い出させるシーンが挿入されていて。そ
んな様子を目の当たりにすると、余計な事に捕ら
われずに好きな人といちゃいちゃやれている時間
って尊いものなのかなと、感じずにはいられませ
んでした。勇也も藍葉も十代の学生の身でありな
がら、星霊機装との適合力が高いと言うだけで魔
王軍の最前線に立たされていた事を思うとね。
 未来は未来で大分キナ臭い雰囲気が漂って来ま
したが、藍葉への勇也の感情もパートナー以上と
なりつつあるようですし、物語の盛り上がりと同
じく、いちゃいちゃも盛り立てて欲しいですね。

既刊感想: