SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

理想の彼女と不健全なつきあい方

[著者:瑞智士記/イラスト:フミオ/ファミ通文庫]★★

 隠している秘密がバレたから警戒して契約まがい
の事を迫っておきながら、自分の希望通りにうまく
事が運ばず行き詰まったら直ぐに相手を頼る、って
どうなんですかね? 惚れた(正確にはちょっと違
うけど)弱味か陸生はちょっとお人好しな感じで、
逆に美優は出逢って間もない陸生を自分の都合の良
い様に頼り過ぎなんじゃないの? とか、どうにも
やってることが自分の都合優先な所が好きになれな
い美優に対しては、好感度が下がりまくりでした。
 恋愛感情があるかと言えば、お互い何とも微妙な
感じなのですが、終盤の件が切っ掛けで多少は意識
するようになったのかどうか。でもまあ今の所は陸
生を好きと明言している春菜を応援したい気持ち。