SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life3

[著者:九曜/イラスト:和遥キナファミ通文庫]★★★

 またまともじゃない思考の女が出て来たなと、今
度は他校の年下妹キャラか、と。那智が相手にしな
くて、もしつこく食い下がって司に敵対心燃やすも
んだから厄介過ぎる。これに比べたら司の度を越え
た独占欲も容認出来てしまえると言うか。多少は司
の方がマシかな? 程度の差でしかありませんが。
 しかし今回の後半で、よもやこの奈津の那智との
出逢いからの言動が大きな意味を持つことになろう
とは……。結末に向かう為の手法として、唐突にこ
ういうのは個人的には割と嫌いです。ただ、那智の
出生絡みの要素と絡めての終盤の展開には物凄く惹
き込まれました。“嫌い”だけど“面白かった”、
複雑な気持ちでしたが、魅せられたのは確かです。

既刊感想: