SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life

[著者:九曜/イラスト:和遥キナファミ通文庫]★

 一方は、面識の無い憧れている相手の身代わり
に暴行を受けてあばら折られても「先輩が無事な
らま、いっか」で済ませて、もう一方は自分の身
代わりに暴行を受けた相手を見て愛おしさを感じ
て頬にキスをする。これ眺めて正直な所「ちょっ
と頭おかしいんじゃないの?」って思いました。
 特に先輩女の方は他にも、自分から学校内では
目立たないように距離を置くとか提案しておきな
がら不用意に頻繁に近付いてみたり、恋人でも何
でもないのに異常に独占欲を剥き出しにしていた
り、父子家庭の話を自分の方からした癖に相手の
気遣いを無神経に突っ撥ねたり、とにかく好きに
なれる要素が何一つ見当たらなくて参りました。