SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ヒマワリ:unUtopial World 7

[著者:林トモアキ/イラスト:マニャ子/角川スニーカー文庫]★★

ヒマワリ:unUtopial World7 (角川スニーカー文庫)

ヒマワリ:unUtopial World7 (角川スニーカー文庫)

 やばいなんか聖魔杯終わってから話が急に小難し
くなって来たぞ。ちょっと「何言ってるのか分から
ない」で付いて行ける気が……どうしよう。次が最
終巻だから何とか喰らい付いて行くしかないのか。
 聖魔杯が前座と言っても過言ではない程、その後
の展開がなかなかにぶっ飛んでいました。とりわけ
ヒマワリが追っていたゼネフの正体に関しては……
どんな心構えでどうやって向き合って相手すりゃい
いんでしょうねこんなの。ヒマワリが希望する着地
点へ連れて行くには、周囲の支えが死力を尽くした
所で殆ど不可能な雰囲気が漂っているんですが。
 果たして誰がどのような立場で決着の時を迎える
のか、広がった話が見事に収束するのかどうか。

既刊感想: