SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

公女殿下の家庭教師2 最強剣姫と新たな伝説をつくります

[著者:七野りく/イラスト:cura/富士見ファンタジア文庫]★★

 自覚無しの鈍感野郎ではなさそうだけど。妹様達
が一生懸命気を引こうとしても、なでなでする振り
して軽くあしらっているように見えてしまい、じゃ
れ合いにも全然ニヤニヤさせられないんだよなあ。
 それに妹キャラ達も、アレンを前にして似たよう
なやり取りを繰り返してばっかりで、しかもアレン
にその気が感じられないので、正直ちょっと飽きて
来て、見ていてうんざりさせられてしまいました。
 ティナの中に潜むものとか、彼女の母親ローザに
ついてとか。いちゃいちゃするものいいけど、そっ
ちの方にも触れて欲しいなと。結局然程重要でない
クズ王子の暴走に引っ掻き回されただけで。もっと
ティナの体質と魔法絡みでの進展も見たい所です。

既刊感想: