SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

あの日、神様に願ったことはI kiss of the orange prince

[著者:葉月文/イラスト:フライ/電撃文庫]★★

あの日、神様に願ったことはI kiss of the orange prince (電撃文庫)

あの日、神様に願ったことはI kiss of the orange prince (電撃文庫)

 燈華がミラクーティアに願うさらに前、叶羽もミ
ラクーティアの“星の幸魂”に願っていたんだった
かどうだったか。何か曖昧な反応で避けられたよう
な気分になりましたが。昨年蕾が咲かなかったのっ
て、叶羽の願いが届かなかったから、とか言ってい
たような……いや、これだけ気になってしまうのは、
ラストのあのやり取りがあったからなんですよね。
 その辺りもちょっとまだよく理解出来ていません
が、もっと詳細まで語られないと何とも言えない所
です。分かっているのは、叶羽と燈華は結末まで辿
り着く事が出来たけど、叶羽自身の過去と姉・彩羽
との物語はまだ何ら始まっていないと言う事。ヒロ
イン変更でどう物語が綴られて行くのでしょうか。