SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?2

[著者:出井愛/イラスト:西沢5ミリ/MF文庫J]★★

 もっと自分に自信を持てよ! と、安藤に言わず
にはいられなかった。決して鈍感じゃないんだよな
あ、ただ己を過小評価して自虐で卑下しまくってい
るせいなんだよなあ。この手の「どうせ俺なんか」
とかぶつぶつ言ってるぼっち拗らせタイプは、たと
え朝倉さんが異性として「好きです」と告白したと
しても、まず素直に受け取らないで疑ったりするん
ですよねえ。実際そこら辺の付き合い方が友達と恋
人の間くらいで揺れているような感じで、安藤が変
われないと一生このまま現状維持な気もしますよ。
 それだと朝倉さんが不憫過ぎるので、気付けぬ両
想いを何とかして欲しい所ですが、桃井さんの参戦
で確実に今より更に面倒臭い事になりそうです。

既刊感想: