SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

チアーズ!4

[著者:赤松中学/イラスト:こぶいちMF文庫J]★★★

チアーズ!4 (MF文庫J)

チアーズ!4 (MF文庫J)

 チアリーディングに対して憎悪の念を燃やすやさ
ぐれ無気力コーチこと木倉沙織。過去に千愛の姉・
百愛との絡みで何かあるのは明白でしたが……実際
の回想で語られた事が想像を絶する重苦しさで息が
詰まりそうでした。沙織はこれまで千愛達が目指す
新生チアーズの立ち上げを散々蔑ろにして来たので、
「いい加減にしろよ」的な感情も激増しつつあった
のですが、彼女自身の過去語りがあまりに痛々しく
て、嫌悪していた感情が一気に萎んじゃいました。
 とは言え、向き合って語ってくれなきゃ理解し合
う事も出来ないわけで。紆余曲折あった分だけ、よ
うやく一つに纏まってくれて本当に嬉しかったです
ね。これでようやくスタートラインから一歩前進。

既刊感想: