SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?3

[著者:出井愛/イラスト:西沢5ミリ/MF文庫J]★★

 今回ラストの展開を見て思わず「なんでだよ!」
と言いたくなりました。そこは喜んで頷く流れじゃ
ないのかよ。朝倉さんは、煮え切らない態度のまま
ズルズルと心の中だけで想いをぶちまけ続けるかと
思ってたのですが、ノリと勢い任せとは言えよく踏
み切ったなあって拍手したくなりました。なので余
計に安藤の返事に異を唱えたくなったわけですね。
 まあ安藤に関しては恋愛感情抱いているのかどう
か、そもそもそれ以前に恋愛感情を理解してるのか
どうかも怪しいので、朝倉さんに対する返事の意図
も実は把握し難かったりしたんですけど。何にして
も次巻待ちですが、案外ロクでもない理由の可能性
も否定出来ないので、深く考えずに待ってみます。

既刊感想: