SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト<上>

[著者:川上稔/イラスト:さとやす(TENKY)/電撃の新文芸]★★

巨乳
 「巨乳巨乳ってオメーはそれしかねえのかよ!」「あぁ!? そうですけど何か?」「そ、そうなんだ」「そうですけど何か?」「う、うん、わかった。何かゴメンな……」

1990年代
 部活動で駄弁りながらVRな惑星開拓ゲーム。え、でもそんなVR技術、その年代にあったっけ? と。この疑問の気付き、途中で上手い事「なるほど」ってなる仕組み。

テラフォーミング
 そこを目的に、住良木にチュートリアルやら何やらあれこれ与えて分からせようとするも、気付けばびっくりする程進んでねえ。そして巨乳しか言ってねえ。本格化するのかどうか、正直そんな兆しが見えないけれど、まあいいか。駄弁りは楽しいし。