SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2

[著者:yuki/イラスト:B-銀河/GA文庫]★★

あと一歩の所で謎の警戒心発動
 一雪って、何でこうも過剰なまでに「俺は絶対に騙されないぞ」と警戒心を抱くようになったのか。その根本的な原因って一体何なんでしょうね? 前々から疑問に思ってた事ですが、今回も特に語られる事は無く、あんまり重要な要素ではないのかなあ。 

おまえはもう絆されている
 実際の所、もう二菜と『付き合ってる』と認めてないのは、ほぼ一雪自身だけなんだよなあ。男どもの多少の嫉妬心を除けば、校内全体では比較的肯定な雰囲気みたいだし。この謎の過剰な警戒心の原因が取り除かれれば、認め易くなると思ったんんですけどね。守備が固い壁はなかなか破れそうで破れない。でも、傍から見たら同棲してるとしか思えないので、そりゃ「さっさと落ちろ」ってなりますよ。

既刊感想: