SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

百合に挟まれてる女って、罪ですか?

[著者:みかみてれん/イラスト:べにしゃけ/電撃文庫]

女同士の複雑な三角関係
 対立する二つの極道の女組長。その娘達が、それぞれの組の勝利の為に、一対一の対決に臨む。勝利条件は、ターゲットに選ばれた『女性』を口説き落として、告白させる事。幼馴染み同士な楓と火凛。ターゲットの茉優を落とす為に火花を散らし合う。

 見た感じ、三人とも同性愛者ではないような……その辺の描写は大分控え目な感じなので、判断付け難い所はありましたが。楓と火凛も女性相手は『ほぼ初体験』だし、茉優はとにかくチョロ過ぎるし、何とも初々しくてくすぐったい空気感でしたね。

 茉優を狙いつつも、実は楓と火凛の間で、激しく意識し合っている。その心情は非常に深くて複雑。この歪んだ関係性の描写がとても印象的でした。