SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ソードアート・オンライン25 ユナイタル・リングIV

[著者:川原礫/イラスト:abec/電撃文庫]

同時進行、どう交わりを見せる?
 ムタシーナ=神邑樒でしょ? じゃなければ一体貴女誰ですか? 的な、思わせ振りの匂わせ振り。重要な役どころで、更にアスナと浅からぬ因縁がありそうな雰囲気ですけどね。これ、ある程度の正体が判明するまでは、ずっと気にしてしまいそう。

 ユナイタル・リング、アンダーワールドの同時並行展開は続く。色々と仕掛けは用意しているらしいですが、全然交わりの予兆も無いので、とにかく今は『待ち』の段階。かなり大掛かりで壮大な展開になりつつある。これは相当事情が複雑に入り組んでるんだろうなあ、って予感もあります。焦らされていますが、大きく動く事に期待したいですね。

既刊感想:『ソードアート・オンライン』感想一覧