SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ

[著者:坂神京平/イラスト:HIMA/角川スニーカー文庫]

おっとりな雰囲気出しておきながら実は超肉食系女性だった件
 正式に恋人関係になって同棲生活を送る流れをすっ飛ばし、年下男性を口説き落としてお持ち帰りして、勢い付けてヤってしまう所まで漕ぎつける。割と最初の内から怒濤の展開。色んな意味で「美織さんすげえな……」って呟きが漏れるばかりでした。

 いやまあ、美織がこんな超攻めの行動に出る前から、裕介も『美織お姉さん一筋』って気持ちだったみたいだし。双方が納得、合意なら、こっちはただその激甘ぶりに溺れて浸るだけなんですけどね。

 あと印象的だったのが、裕介の複雑な家庭環境や、彼自身の『性質』について。美織との同棲を考える上で、なかなか奥深く描かれていましたよね。