SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

呪剣の姫のオーバーキル ~とっくにライフは零なのに~2

[著者:川岸殴魚/イラスト:so品/ガガガ文庫]

こいつぶん殴りてえとよく思わせてくれる態度
 シェイの呪剣の能力回復と、エレミアの事情がメインのお話。呪剣回復の方は、普段通りに討伐者ギルドの依頼をこなして行くのを手段とし、エレミアの方は勝手に騒いで勝手に離脱、と言った具合。

 とりあえず、エレミアが出て行く際のシェイの冷たい対応を眺めながら。まあ異議を唱えたい気持ちも分かりますがね、「貴女も自己中な言動を散々してたでしょ」って思った。途中でエレミアを頼らざるを得ない状況になって、勝ち誇った顔がやけにムカつきましたけど、結局は有能なんですよねえ。

既刊感想: