SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い4

[著者:猿渡かざみ/イラスト:Aちき/ガガガ文庫]

塩対応が変わる時
 最初の内は「やっぱりそう簡単には変われないか……」とか思いつつ、こはるのいつもの『塩対応』な言動を眺めていたんですけど。『自分を変えたい、そして友達を作りたい!』、と言う内に秘めたこはるの想い。ここまでしっかり表に出して伝えてくれるとは……正直彼女の事を甘く見てました。

 『塩対応の佐藤さん』の噂が、音を立てて崩れ去って行く。とにかく、こはるの想像以上の頑張りを見せ付けられました。颯太のフォローのお陰もありましたが、ほとんどこはるが自力で切り開いて掴んだ成果。強いな、凄いなって思わされましたよね。

既刊感想: