SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています2

[著者:凪乃彼方/イラスト:葛坊煽/MF文庫J]

 颯太と同じ『訳あり』留年生の美宇。今回は、彼女のエピソードが割と目立っていたので、颯太への恋愛フラグが立つかどうか。ちょっと気にさせつつ、二人の関係性を追わせて行くような展開でした。

 結果的には、前巻の栄子と似たような感じだったかな。匂わせつつも、そういう関係にはならない。あくまで友人関係から進展はせず、颯太ともその距離感で保たれ続けて行くような、そんな手応え。

 結局残るのは、千春か? それとも青海か? なんですよね。今回の結末の段階では、もう颯太と千春が両想いっぽいんですけどねえ。青海は諦める気は無くて、でも颯太は千春の事が好きとハッキリ言ってるし。この状況からどう続いて行くんだろ?

既刊感想: