SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら4 彼女になった幼馴染とキスをした

[著者:すかいふぁーむ/イラスト:葛坊煽/富士見ファンタジア文庫]

 康貴と愛沙が恋人同士で結ばれたその後、更に関係性を発展させて行くには、どうすればいいのか? 当人達よりも、まなみや有紀の方が積極的にあれこれ案を出して、康貴と愛沙の関係を盛り立てていこう、と意気込んでいるような雰囲気でした。

 そこには、まなみにも有紀にも、「康貴への恋心とキッパリ決別させて欲しい」と言う気持ちがあったのかも知れないです。有紀は大分未練たらたらでしたけど。それでも、康貴と同じように愛沙の事も好きだから、二人の関係が上手く行って欲しいと心から願っている。そんな想いも伝わって来ました。

 今回で、とりあえず物語は終幕との事。もう既に充分深まった康貴と愛沙の関係性は、これ以上広がり難いと言う判断らしいです。本音はもっと甘々な様子を見ていたかったですが、こなせるイベントは目一杯堪能出来たし、最後に二人のキスで締める結末も凄く「良かったなあ」と思えるもので満足でした。

既刊感想: