SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

女王の化粧師2

[著者:千花鶏/イラスト:起家一子/ビーズログ文庫]

 「えええええええええっっ!?」ってくらいになりました。“あの件”について。

 言われてみれば確かに……なんですけど。後半で「まさか……」と疑問を抱く場面を見るまでは、全く考えもしなければ疑いもしなかったです。

 こうなると、ダイとマリアージュ、ダイとヒースとの『関係性』の意味がだいぶ違うものになって行きそうですよね。


 女王候補同士の駆け引きみたいなものは、まだあまり表面化・本格化はしていない。この辺りの盛り上がりは、まだこれからと言った印象です。

 そんな中、女王候補のひとり・アリシュエルがなにものかと密会していた様子はかなり気になっています。

 主に目的と相手の存在ですね。マリアージュに直接関係しているのか、それとも女王候補全体に関わることなのか。

既刊感想: